FC2ブログ

こーひーめーかー-Coffee Maker-

一部エロもあります!18歳未満の方は回れ右して下さい!!

魔


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

例大祭で持ってく本できたよー(`・ω・´)

東方妖艶義表紙 調整2

■例大祭の本。
毎度お世話になってますっ。乃中乃一です。
例大祭新刊ができましたのご報告ー。

イベント:第⑨回博麗神社例大祭
スペース:C-56a
ページ数:36p
イベント価格:500円

委託の予約始まってます→虎の穴様http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/04/71/040030047117.html
メロンブックス様http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001051078_coffeem_youengi.php

pixivにサンプルうpしましたのでそちらも見てねー→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27418643

内容としては幻想入りして妖夢に拾ってもらい、エロいことしてもらう感じになってます。

当日はよろしくお願いしまっす。

[追記]
>>pixivのイベントマップが間違ってた。危なかったぜ。

ほんとだああああああああああああああ!!直しましたごめんなさい!!

>>例大祭ではスケブってお願いしたらダメ?

どうぞどうぞどうぞ。ただ、毎回スケブは結局4~5枚が描ける限度なのでお早めに~。遅筆ですみません(´・ω・`)
  1. 2012/05/22(火) 16:22:23|
  2. 東方絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ゆゆみょん合同本

■しかし本の中身はみょんだけだ。
08TEL.jpg


1/29に大田区産業プラザPIO大展示場で幽々子+妖夢のオンリー「ゆゆみょん」が開催されます。
自分は参加しませんが、サークル「Viewness」のだいさんのとこで企画された
みょん合同本に一枚描きました。
↑の絵の全体が載ってます。
フルカラーでエロゲっぽい雰囲気を醸し出しているみょんオンリーイラスト本なので是非是非。

みょんオンリーイラスト本特設ページ→http://viewness.jp/20120129.html

■コミトレ19乙でした
先日のコミトレ19お疲れ様でした。
うちのサークルを見に来て下さった皆様ありがとうございました!

コミケ→コミトレの期間が短いので薄い本がさらに薄くなってしまいました。おのれ。
アイマスはアニメから入った勢なので古参のアイマスファンの人達に受け入れてもらえるかびくびくしてましたが、なかなか受け入れて頂いているようでひと安心でしたヽ(´ー`)ノ

これからは 例大祭、SP→東方本 コミケ→アイマス といった感じで活動してこうかなぁと思っております。

しかしそこは私の言うこと。
ハマったものができればまるでおでん屋台に吸い寄せられる会社帰りのサラリーマンのように、
ふらふら~っとそっちに寄って行くので予定は未定。いつも通り。

こんなサークルですが、生温かい目で見守って頂けると有難いですます。

P.S
あ、次回サークル参加予定は例大祭っすー。
一応妖夢で申し込んだけど予定は未t(ry

幼妖夢とか剣妖夢とかも描きたいけど霊夢かパチェで描きたいのもあるしなー…。
うーむ。
  1. 2012/01/25(水) 18:29:53|
  2. 東方絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

C80ふたなりレイマリ本表紙暫定完成。

まりさ6

コミックマーケット80で頒布予定のふたなり魔理沙本の暫定表紙です。


「暫定」なのはここからまたいろいろいじるかも知れないから(笑)
塗りは激しく苦手意識を持っているので毎回うんうん唸りながら塗ってます。

うーむセンスがない。誰か塗り教えてクレー(;´Д`)

本文は今現在ペン入れに突入しております。
手が遅いので遅々として進まなくて泣きそう。

ペン入れ早くなりたいからって急いで手を動かすと、
線を引く場所間違っちゃってアンドゥの繰り返しで結局遅くなるという…。
なんというあるある。

今回はグレースケール塗りのつもりなのでペン入れに時間喰っちゃってる場合じゃないのですよ。
かといって原稿のきれいさはペン入れに依存する部分も大きいから手を抜くわけにもいかないし…。

ううー。
もし完成原稿がトーンになってたら、時間なかったんだなって笑ってやってくだしあ。






なーんか面白いこと書きたくてブログ更新したのに
ずっと篭って漫画描いてるだけだから面白い話なんてできるはずなかった。
。゚(゚´Д`゚)゚。グスン

おとなしく黙々と原稿しよう…。
  1. 2011/07/05(火) 19:14:38|
  2. 東方絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

原稿中・・・

まりさ3
■新刊暫定表紙その2
ちょっと印刷会社様に問い合わせたところ前の絵ではまずいらしいので変更。
これなら・・・!

■進行状況
とりあえずネームできました…(遅)
総ページ数40pになりそうです。
締め切りまで一ヶ月以上あるから大丈夫…だよね…?

どうでもいいけどふたなりのアノ部分とか描いてると、
一体どういう構造なんだ…とか考えてしまいますw

♂と♀が融合してるんだから…アレがでててアレがなくて…とか。
でもまぁこういうファンタジーが描けちゃうのも漫画のいいとこだよね。
  1. 2011/06/16(木) 21:28:48|
  2. 東方絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミックマーケット80当選しました!!

■コミケ当選
まりさ2

コミックマーケット80に当選しました!!
スペースは土曜日 東地区 "ト" ブロック 53aでございます。
↑の絵は表紙「暫定」線画です。

見ての通りのふたなり魔理沙本予定。
しかしなんというそのまんまのタイトルだろう…(;´Д`)
まぁ分かりやすくていいよねっヽ(´ー`)ノ

ところでやっとこ普通免許を取得しました。
取ろう取ろうと思うだけで教習所申し込まない期間がずいぶんありました…。

まぁ、だからと言ってほぼひっきーなのはこれからも変わらないと思うけどねっ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

  1. 2011/06/06(月) 19:55:28|
  2. 東方絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

TEL

Author:TEL
■PN:TEL

■サークル名
「こーひーめーかー-Coffee Maker-」

■サークル参加情報
コミケ86[一日目 東地区 J-24a]

■[pixiv] http://www.pixiv.net/member.php?id=2869005

■[Twitter]tel0coffeemaker

■なにかご用件の際はこちらまで→sikuhakku_1あっとhotmail.com
(あっとを@に変換して下さい

■当ブログはリンクフリーです。

twitter

TweetsWind

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
東方絵 (14)
落書き (7)
日記 (28)
絵 (9)
委託中同人誌 (1)
仕事 (2)

最新コメント

バナー

こーひーめーかー

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

