FC2ブログ

こーひーめーかー-Coffee Maker-

一部エロもあります!18歳未満の方は回れ右して下さい!!

魔


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のお仕事

■コミックバベル6月号
!cid_220EC1D0-B520-4568-90B2-45FC5CF4EB49.jpg

4/22発売のコミックバベル6月号にえろ漫画24p掲載させて頂いています!
何回かの連載という形になってますので是非一話から見て頂けると嬉しいです。

■たまには近況を
なにか書こうと思ったけど漫画描く以外のことほとんどしてないな!
あとは・・・息抜きにやってるゲームくらい・・・かな?CODの話とか・・・する?

CODはBO2しかやってません。もうだいぶ前のゲームですが(未だに結構人がいる!すごい!)
中古で買って初FPSということもありどっぷりハマリました。
PS3はほぼBO2専用機になってます。
初心者時代の負債があるのでTDMの全体のキルレは1.3くらいですが週間は1.7のSPM290安定してきました。
ようやく中級程度にはなれたのではないでしょうか。
しかしこのゲーム、サプレッサーが強すぎですね・・・使用回数等で弱体化が必要かもしれません。
もしかしたらその後の作品でなにかしら対応されているのかも知れませんが。
AWはまだ触っていません。PS4持っていないので・・・。
PS3版はラグがひどすぎてやってられないという噂を聞いたのでスルー。
いつかPS4を買ったらAWも買おうと思います。

艦これのほうは前回のイベントで資源をフルに使っても甲難度でのクリアができなくて
天城ゲットできなかった(意地でも甲でクリアしようとしてました)ので、
それ以来ずっと資源溜めモードに突入しています。今ボーキ以外各11万越えました。やったぜ。
これなら次のイベントこそは高難易度でクリアできるでしょう(慢心

  1. 2015/04/23(木) 17:31:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

TEL

Author:TEL
■PN:TEL

■サークル名
「こーひーめーかー-Coffee Maker-」

■サークル参加情報
コミケ86[一日目 東地区 J-24a]

■[pixiv] http://www.pixiv.net/member.php?id=2869005

■[Twitter]tel0coffeemaker

■なにかご用件の際はこちらまで→sikuhakku_1あっとhotmail.com
(あっとを@に変換して下さい

■当ブログはリンクフリーです。

twitter

TweetsWind

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
東方絵 (14)
落書き (7)
日記 (28)
絵 (9)
委託中同人誌 (1)
仕事 (2)

最新コメント

バナー

こーひーめーかー

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

